読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青春でした浅香唯

もうずっと前 まだ生活の心配もいらず 将来の心配もしてなかった頃

テレビで熱中したスケバン刑事

 

第1話で出てきた浅香唯めちゃくちゃかわいかったですよ。

衝撃的でした。

 

写真集なんてほとんど買ったことのない

私ですが 浅香唯の写真集「ちょうど水晶」?

 

でしたっけ。購入してしまいました。

はずかしくて ほとんど隠してましたけど。

 

今となってては動画のBelieve Again みただけで

その当時のどきどきがよみがえります。

 

浅香唯 !今の若い人はみたことあるかな!!|興味津々おもしろ生活