熱中してました

夢戦士ウイングマン今思えば昔のアニメの絵のクオリティーは

そんなによくなかったのに

あれだけのめりこめたものだと関心しますが

桂正和の絵はその後もうまくなり続けてましたよねぇ。

 

降りたら大雨。やはり祇園祭には雨が。

奥の院まで歩いて

そして貴船に降ります。

膝の半月板の手術と交通事故の足の親指の

手術以来 足が弱くなりきびしいです。

必ず杖を借りて登りますか

翌日の筋肉痛が軽くなりますよ。

 

 

鞍馬天狗?!

何度も登ったんですが場のエネルギーを感じるだけでした。見える人が同行するとこんなにも面白いのかと思いました。天狗さんているんですね。見える人には見えるらしい。

 

 

 

 

薄暗くて気味の悪いところ

鞍馬の本殿の地下に三体の仏像があります。

薄暗くてあまりしられてないのであまり人がこないんです。

1人で行ったときも1人で参りましたが

幽霊もいたのですね。見えなくて良かった。

 

鞍馬寺にて

パワースポットとして有名になってそのパワー感じてる人どのくらいいるのだろう。

人それぞれに楽しめたらいいだけだけど。

 


 

 

祇園祭の暑い日でした

何回も鞍馬山に登ってますが

霊能者と一緒に登ったのは初めてです。

感じるだけとは違って 

解説か付いて今までとはひと味違う

鞍馬山登りでした。

 


 

 

花粉症

今年はなぜか花粉症が軽い。

でも目はかゆい。

 

鼻がずるずるしない。

まじめに1月の半ばから薬をのんでいるせいかも。

 

以前はもったいないのできつい時に飲めば

いいんじゃないかと

症状が出たときだけ飲んでいた。

 

薬が効くのはのんでから数週間後

かららしい。

 

以前も聞いていたのに

信じてなかったのが問題だった。